スタッフブログ

あじさいころチョコレート

お初にお目にかかります!スタッフの紫陽花(あじさい)です。

サイコロを振るゲームと二人でやるゲームが好きです!

そこで今回はこんなサイコロを振るゲームをご紹介。

モンスターメーカーはダンジョンの奥にあるお宝を持って生還することが目的のゲーム。

順調にダンジョンを攻略しているライバルの道にはモンスターを配置しちゃえ。

モンスターは冒険者の力を借りて攻略しよう!

大抵の場合は力を貸してくれるはず……

無事に宝を持ち帰ったら価値を鑑定!

一番価値が高い宝を持ち帰った人の勝利になります。

このゲームの面白いところはダンジョンのモンスターとの戦闘にあるとおもっています。

冒険者が振れるサイコロの数の出た目の合計がモンスターの強さ以上なら見事討伐!

倒せねーんだ、これが

サイコロ6つ振って強さ21のモンスターが倒せなかった時にはどうしようかと…….

このゲームは運のステータスを極振りしてから挑みましょう(戒め)

 

~2月14日について~

皆さん2月14日が何の日かご存知ですか!そう!ふんどしの日!…………..バレンタインデーです!

いいですねー私もチョコレートもらいたいですー

え?ギルドバーでチョコレートがもらえる?これは行くしか!

関連記事

  1. 春の七草
  2. 【スタッフブログ】遊べるゲームが増えました!
  3. 【スタッフブログ】第1回「お好み焼き」
  4. 【スタッフブログ】ハイパーロボット&ハリーホッパー
  5. 【スタッフブログ】どうぶつの森
  6. 【スタッフブログ】ホットドリンク

イベント

お知らせ

Twitter

PAGE TOP