1. HOME
  2. ブログ
  3. 春の七草

春の七草

せり
なずな
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
みすゞ
すずしろ。

こんにちは、てんty‥スタッフのすずなです。
あけましておめでとうございまうs!今年もよろしくお願いしまうs。

当日に書くのもアレなのですが、今日は春の七草ということで七草粥を振舞っています!
皆さんも七草粥を食べて、無病息災を願いましょう(^ω^

話は変わりますが・・七草粥といえば、おかゆ。。かゆ。。かゆい。。うま。。ゆか‥床!!!
そうです、ギルドバーの床が生まれ変わりました!!

ついでにテーブルやスピーカーなどの配置も動かしましたので
ちょっと雰囲気も変わり、きれいでオシャレな感じになりましたね(^ω^
え?ボードゲームの楽しさも1割増しですか?ですよね^^

ということで、新年でちょっと新しくなったギルドバーに遊びに来てくださいね!
ではでは、お待ちしておりまうs。

じゃんけんぽん、ウフフフ✊(*^ω^*)

関連記事

Twitter