1. HOME
  2. ブログ
  3. 【スタッフブログ】どうぶつの森

【スタッフブログ】どうぶつの森

こんばんわ!店ty・・スタッフのみすずです(^o^)ルン。

最近話題のどうぶつの森を始めました、ルン。

まだまだキャンパーレベルは低いですが、
たまに遊んでフレンz…どうぶつ達のお願い事を叶えるために貢ぎ物をしています。ルン。
自分のキャンプにいろんな動物達が集まってくるのは楽しいですね(^v^)ルン。

お願い事といえば・・・
最近ギルドバーでもボードゲームを一緒に遊ぶメンバー募集のハッシュタグを始めました。ルン。
基本的にはTwitterで募集を行っているのですが、

①自分の名前、連絡先
②遊びたいボードゲームの名前、またはジャンル等
③希望の日時やプレイ時間
④募集人数や参加条件等
⑤その他何かコメント等あれば
#ギルドバーで待ち合わせ

以上①~⑤の必要事項に#ギルドバーで待ち合わせタグを記入して呟いていただけると、
こちらでもRTをして募集支援をしています。ルン。
皆さんの楽しいボードゲームライフにぜひご活用ください!ルン♪

ではでは、ジャン・ケン・ポン!ウフフフ(*^ω^*)v

関連記事

Twitter