1. HOME
  2. ブログ
  3. 【スタッフブログ】ホットドリンク

【スタッフブログ】ホットドリンク

こんばんは!

昼は商店街の住人、夜はインスト大好きおじさん、

果たしてその真の姿は・・・

 

はい、スタッフのザイツです。

ギルドバー第3の男です。

 

「ホットドリンク」

といえば、「モンハンワールド」楽しみですね!!

 

・・・じゃなかった^^;

 

先日からギルドバーのソフトドリンクのメニューに、

各種ホットドリンクが追加されています!!

メニューは、

 

・コーヒー

・カプチーノ

・エスプレッソ

・紅茶

 

です。

寒い夜にはありがたいですね!!

ぜひあったまりに(?)来て下さいね。

 

そうそう、ギルドバーからのお知らせがもう一つ。

 

ギルドバーでは、店頭にて新作ボードゲームの予約販売を始めました!

ゲムマで話題のあのゲームや、

日本語版が発売されるあのゲーム等が、

店頭予約のみの特価にて購入できますよ!!

 

予約を受け付けているゲームタイトルは随時公式Twitter(@guild_bar)にて

お知らせしています(要ちぇきですよ!!)

しかも、ギルドバー利用券もついてくる(おとく!!)

 

 

ぜひぜひ、「ホットドリンク」を飲みに、

そして、新作ボードゲームを買いに来て下さいー

 

それでは!!

関連記事

Twitter