1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月11日(土)21:00~建国記念日だから「カタン」をやろう!!「第1回オールナイトカタン会」を開催します!

2月11日(土)21:00~建国記念日だから「カタン」をやろう!!「第1回オールナイトカタン会」を開催します!

2月11日(土)21:00~九州カタンクラブにご協力いただきまして「オールナイトカタン会」を開催いたします。
21:00~翌朝6:00までオールナイトで「カタン」を遊びつくしましょう!!

カタン未経験の方でもスタッフが楽しくお教えいたしますので安心してご参加いただけます!
また飛び入り参加もOKですのでお気軽にご参加ください!
福岡では珍しいオールナイトでの開催です!多くのお客様のご参加をお待ちしております。

《イベント概要》
開催日時:2月11日(土)21時~翌朝6時
参加料 :2000円※チャージ料金無料、ソフトドリンク飲み放題付
参加方法:当日店内受付(予約不要)

《補足事項》
・フード、アルコールに関しては別途料金が発生いたします。
・店内利用者の方が飛び入り参加の場合はチャージ料金が2000円(時間無制限)の扱いとなります。
※イベント参加料+既にご利用されている時間分のチャージ料ではございませんのでご安心ください。
・お手持ちの「カタン」の持ち込みは可能です。ただしご自身での保管・管理を必ずお願い致します。

関連記事

Twitter