1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月15日(金)第2回自作ゲーム会のお知らせ

9月15日(金)第2回自作ゲーム会のお知らせ

 

9月15日の金曜日は、自作ゲーム会を行います!

自作のボードゲームを作っている方、テストプレイをやってみたい方など、

ギルドバーでは創作活動を行っている方々の応援をやっていきたいと思っております。

今回、初めての自作ゲーム会の開催となりますので、至らぬ点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

内容としては、自作ボードゲーム、カードゲームを作られている方に自作ゲームを持ち込んでいただき、プレイして頂きます。

 

GMを目指したテストプレイでも、ちょっと思いついて作ってみたボードゲームなど、大歓迎です!

ぜひお気軽にご参加ください。

また、通常営業も行っております。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

Twitter