1. HOME
  2. ブログ
  3. 【PR】株式会社エイチーム(Ateam)中途採用説明会&選考会(福岡)

【PR】株式会社エイチーム(Ateam)中途採用説明会&選考会(福岡)

現在、名古屋本社、東京スタジオ、大阪スタジオの各拠点で新規タイトルの複数リリースに向け、採用を強化しております!

そのため、7月に《福岡・札幌》の2都市で中途採用説明会&選考会を開催予定です。

即日内定を提示する、1日で選考完結予定のイベントとなります。

また、弊社取締役より直接エイチームについてお話致しますので、エイチームの会社の魅力を聞いてみたい、興味があるという方にはぜひ一度ご参加頂ければと思います!

参加希望の方は、下記サイトより事前エントリーをお願いできればと思います。よろしくお願い致します。

http://www.a-tm.co.jp/recruit/recruitment/midcareer/ateam_engineer/post_18.html

株式会社エイチーム(Ateam)の中途採用説明会&選考会(福岡/札幌) 募集要項ページです。エイチームは、スマートフォン …

 

■日時・会場:

【福岡開催】 2016年7月9日(土)11:00~場所:大博多ビル貸会議室福岡市博多区博多駅前2-20-1大博多ビル11F アクセス方法と地図→http://www.re-rental.com/hakata/access/

博多駅近くの会議室をお探しならリファレンス大博多貸会議室へ!

 

■内容:

10:45~ 受付開始

11:00~ 会社説明・質疑応答

12:00~ 一次個別面接開始

※当日の参加人数により、面接までお待ちいただく場合がございます。一番遅い場合で18:00くらいまでかかる場合がありますのでお時間のご調整をお願いできればと思います。

■募集職種:・ゲーム開発職・ゲーム企画職・デザイナー職(3D・2D)

※各会場、参加人数により、ご参加いただけないケースも出てきてしまいます。なるべくお早めに応募喚起をお願いします。応募後、参加の可否を直接ご連絡いたします。

■その他:・勤務地は、名古屋(本社)、東京、大阪のいずれか。(3職種×3都市の合計9ポジションとなります)・内定者の引越し代は、当社規定に基づき該当者に支給予定。

.

アクセス・地図|博多駅近くの会議室ならリファレンス大博多貸会議室

博多駅近くの会議室をお探しならリファレンス大博多貸会議室へ!

re-rental.com

【エイチームについて】

私たちエイチームは、名古屋に本社をおく、総合ITベンチャー企業です。

インターネット・モバイル端末をベースとしたコンシューマー向けサービスを主軸にゲーム・ツール&メディアアプリの企画・開発・運営などを行う「エンターテインメント事業」と日常生活に密着した比較サイト、情報サイトやECサイトの企画・開発・運営などを行う「ライフスタイルサポート事業」の2つの事業を展開しています。

【事業内容】 <エンターテインメント事業> 「人と人とのつながり(オンライン性)」をテーマに、携帯電話及びタブレット端末向けゲーム、デジタルコンテンツの企画・開発及び運営を主に行っています。 時代の変化に応じて、いち早くソーシャルアプリ及びスマートフォンアプリ中心の収益モデルへの転換を図り、SNS・スマートフォンの特性を活かした新規アプリの開発に注力しています。 今後のエンターテインメント事業では、スマートフォン・タブレット端末向けサービスを軸に、世界で通用するゲームメーカーへと成長することを目標としています。

<ライフスタイルサポート事業> 「不安の解消」をテーマに、日常生活に密着した比較サイトや情報サイトなどの企画・開発及び運営を主に行っています。 比較サイトでは、引越し価格や中古車価格を一括して見積・査定できるサービスを提供し、いずれもサイトオープン以来、順調に紹介件数を増やし、売上を伸ばしています。 情報サイトでは、今すぐ結婚式を挙げたいカップル向けの「すぐ婚navi」をメインとして、それぞれのニーズに合わせた情報を提供しています。 今後のライフスタイルサポート事業では、サービスを順次拡充し、人が誕生してから老後までの人生のさまざまなステージで利用していただけるような事業にしていくことを目標としています。

【今後の展望】

私たちエイチームは、2000年2月の設立以降、右肩上がりの成長を続け、2012年4月には東証マザーズに上場。 2012年9月には大阪で新拠点をスタートさせ、同年11月には史上最短で東証一部に上場。2015年8月に、品川に東京スタジオをオープンさせ、第三次成長期に突入しました。

みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」を目指すためにも、現在158億円の売上を、中長期的に10倍にしたいと考えています。 その目標を実現する上で、今後も積極的に既存事業の成長と新規事業の創出を目指しています

【私たちが目指すのは・・・】

「みんなで幸せになれる会社にすること」 「今から100年続く会社にすること」 という経営理念の実現。エイチームはこの2つの経営理念をとても大切にしております。

【みんなで幸せになれる会社にすること】 <みんなでとは?> エイチーム社員、社員の家族、お取引先、またエイチームゲームやサービスを利用していただいているユーザー様など、エイチームに関わる全ての人たち。

<具体的な幸せとは?> エイチームは仕事を通じて得られる幸せを3つ定義しています。 ・みんなから必要とされる存在であること ・金銭的に裕福であるということ ・幸せにしたい人を幸せにできること

【今から100年続く会社にすること】 永続的に続いていく会社にするために常に、みんなで幸せになれる会社を目指して、様々なことに挑戦します。

これらの経営理念の実現のため、エイチームは今後も走り続けます。

当日は、エイチーム エンターテインメント事業部の魅力・安定した経営基盤 ・世界市場への展開・ゲームクリエイターとして働きやすい環境、制度について弊社取締役が直接お話させて頂きますのでご興味がある方はぜひご参加ください。

何卒よろしくお願い致します。

関連記事

Twitter