Guild BARボードゲームリスト公開!

皆さまこんにちは!
今回はGuild BARに「どんなゲームをおいているの?」
という質問があったため、ご紹介させていただきます!

・CTHULHU DICE
CTHULHU DICE

※Steve Jackson Games社の人気ダイスゲーム
簡単なルールで、場所や人数を問わずに気軽に盛り上がれるゲームです

・Latria
Latria

3~7人までと幅広い人数で熱い駆け引きを楽しめる作品となっています。

・ドミニオン:陰謀
ドミニオン:陰謀

トレーデイング・カードゲームの要素を取り込んだ、大人気のカードゲームです。

・ごきぶりポーカー
ごきぶりポーカー

相手の目を見て、心を読むゲームです。

 

・犯人は踊る
犯人は踊る

『犯人は踊る』は、たった1枚の犯人カードを推理して最後の持ち主を当てるゲームです。

・イチゴリラ
ichigorilla_tile-box

『イチゴリラ』は、誰もが遊べる神経衰弱ゲームに少しだけ新しい仕組みが加わった楽しいゲームです。

・レシピ
レシピ

具材を集めて料理を完成させよう!
メニューカードに描かれている料理を完成させるカンタンルールで、
ちょっとハラハラするカードゲームです。

・漢コレ!
漢コレ!

漢字を構成している「部首」と「つくり」を自由な発送で瞬時に組み合わせることによって、
これまでにない新しい意味を持った
「新感覚漢字」を創作し、その出来栄え(センスの良さ)を競い合う、
とても知的な漢字創作ゲームです。

・カタン
カタン

カタンという無人島を舞台に、拠点となる開拓地(家)を建ててそこから島全体を開拓していきます。
対戦相手との開拓競争で、最初に10点取った人が勝者になります。
具体的には、サイコロによって獲得した資源で開拓地を建てていきます。

・街コロ
街コロ

あなたは、とある企業のオーナーです。
ライバルよりも早く、自分の街を発展させて建設中のランドマークの全てを完成させることが、
このゲームの目的です。

 

・コヨーテ
コヨーテ

カードを他人に向けて公開し、
自分の数字が見えない状態で「この場にある合計の数字以下を宣言する」ゲームです
・UNO
UNO
定番カードゲーム「UNO」。配られたカードを誰よりも早く場に切っていくカードゲームです

 

おかげさまでクラウドファンディングのご支援いただき
ゲームの追加購入も実施いたします!

そこで、購入するボードゲームのご意見を現在募集中です
ご支援いただいた方も、そうでない方もどうぞお気軽にご回答ください。
アンケートフォームを作成しておりますので、お時間よろしい時にぜひ下記URLよりご回答お願いいたします!

Twitter

facebook

PAGE TOP